「書」で遊びませんか?

「書」に触れ、遊ぶ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

春はお花の季節 〜 桜編 〜

2017-04-19 01:44:18 | Weblog
実は、この時期 中日書道展の作品づくりで気忙しい私は、ここのところ
ほぼ毎年 正式なお花見に出かけず 職場で桜を見て終了だ。

そして適当に写真を撮って自己満足する。

桜は どこを切り取っても綺麗なので、適当に撮っても美しく感じる。

久しぶりに晴れたこの日、青空も映える!
ウットリ♪

少し違う場所で… ↓ 咲き方が違う? 種類が違うのかな?

以上、職場での お花見終了!

(ちなみに、本日出勤したら、昨日の春の嵐のせいで すっかり散っていた。)

続いて 番外編として
駅前の桜。 これは「枝垂れ桜」なのかな?
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春はお花の季節 〜 チューリ... | トップ | 春はお花の季節 〜 ポインセ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL