元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

ご無沙汰の…🐾

2016-12-13 20:09:14 | ワン友
犬グッズブログを更新しました バスローブ💕




2016年は月イチ(2?)程のペースで『Dog café NSAGASAKI』にランチしに足しげく通っていたので…すっかりご無沙汰になっていた『INDIAN BOYS』が年明けの1月で閉店になると聞いて行ってきました

そうしたら『NAGASAKI』でお目にかかったことのあるワンコ達に遭遇~  

みんなで仲良くワラワラ~ 

 めんこいなぁ~ 

フサフサ~  優雅ですねぇ~

ヨモギもヤングと絡めて楽しそうでした~  

同じような写真でごめんなさいねぇ~  親ゴコロとしては「どのショットも外せない!」んです

 

ランチの前に<親子ショット>  黄チームと黒チームが対照的ですね

クリスマスランチ~  左下から~ライス、その隣がポークチャップの上にベーコンとチキンとレンコンフライ、右上がグラタン、その隣がサラダ。そしてオニオンスープ。

とってもボリューミィだったので、年寄りの胃袋には収まりきらなかったです。。。。。。

さて…

腹ごなしに外へ行きまして~  おとなしく長話に付き合ってくれたおりこうさん達は弾けてました

絡んで遊んだり~  ひとりでスイッチ入ったり~

 

そして集合写真の準備をしながら~  「老眼鏡みたい!」って大笑いしたり~

 12頭、みんな「よくできました

ここで…何枚記念写真撮ったのかしら…大事大事なそれぞれの一枚。
今日もイイ写真が撮れて良かったです

オマケ  ん⁉ ジョン・レノン?
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと中央区でも平等に積も... | トップ | 連チャンで~PTA茶話会♬ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む