元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

パピー見学会💕

2017-05-17 19:58:48 | 北海道盲導犬協会に関する事
犬グッズブログを更新しました 犬ブラ♡




今月末に委託式を控えた“ムチムチ”のパピー'S に会ってきましたよん 

母犬は初産だったあきチャン  育児疲れのご様子ですが…

とっても上手に子育てしていたそうですよ  すっかり母の顔で…「こんな表情もするのね~」って感じです

父犬は委託前の乳児の頃からの“逸材”だったケビン君(アリスちゃん仔)なんですよん
もぉ~~~将来が楽しみです

アトムも育児に協力しているようでしたよ~  表情にやや…疲れが見て取れますが

それでも…我が家のタロウに比べたら雲泥の差です!やっぱ…アトムはめんこい
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみが1個できたなり~♡ | トップ | 集合写真は難しい💦 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む