元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

そして…また…ナガサキcafé☆

2017-06-13 20:08:21 | ワン友
犬グッズブログを更新しました バスローブ★



パソコン問題もフトコロ事情的には大いに痛手ではありましたが…何とか前に進んでいる感じはしてきましたですよ。。。
犬グッズの方も今月納品のお約束をしていたお客様にはすべてお届けする事ができました。
これからチョッと別件で忙しくなるので、針仕事はお休みさせていただきます。

そんな“お疲れモードのワタシ”にご褒美ランチ~  前菜は一塊に見えるかもしれませんが、いろんなお味や食感が潜んでいるのですよ~

これで2回目かな?  味噌クリームパスタ。やっぱり旨々

デザートは…  ケーキとアイスクリームでした。

PTAは相変わらず…トークが止むこともなく…そんなエンドレスな状況を辛抱強く待ち続ける…  アトム。

それでは帰る前に外に行きましょうか~  しゃちほこ!?

 ヨモギも11ヶ月齢のGRと楽しそうに遊んでいました

ヨモギもエネチャージできたかな? 

最後に集合写真です~ 

居残り組で~  トワちゃん、笑顔満開だね~!

ヨモギの耳は美味しくないと思うんだけど…  もしかして…くさや好き???

でも結局最後まで残ったのは~  親子でした

今日も良い気分転換ができました!ありがとうございました☆
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息抜きも必要? | トップ | いろいろと…ありながらも…」 »
最近の画像もっと見る

ワン友」カテゴリの最新記事