元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

楽しみが1個できたなり~♡

2017-05-14 19:00:08 | 趣味☆
犬グッズブログを更新しました➡ NEWクールTシャツ<カモフラ柄>☆






やっと楽しみなドラマを見つけました  『みをつくし料理帖』です。

森山未來クンも主要キャストらしく~  とっても楽しみです

昨晩はコレを観た後に『IPPON グランプリ』を観たんですけど…  STがお題になっていました。

面白くなかったので…  ガッカリでしたよ。

どうせなら爆笑ネタをカマシて欲しかったとは思うのですが…そもそも何でST?なのかしらね~
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老化による視力の衰え…# ワタ... | トップ | パピー見学会💕 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む