元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

願掛けでした~

2016-10-30 18:47:43 | 北海道盲導犬協会に関する事
北海道盲導犬協会の11月のイベント情報はコチラ 




犬グッズブログも更新しました 今シーズンの冬モノです☆




我が北海道の日本ハムファイターズの白星を欲するようなブログを連日したためましたら…連敗の憂き目に遭ってしまい…願掛けの意味を込めて自主規制しておりましたら…思ってもみなかった4連勝で、見事日本一になってしまいました

おめでとう…  ホントに…おめでとう

勝ったから言えるのかもしれないけど…今シーズンは面白かった
レギュラーシーズンだって…絶対王者のソフトバンクに追いつけるとは…申し訳ないけど諦めてた部分もあったし~、CSもハラドキだったし~日本シリーズだって初戦大谷君で負けちゃって2連敗でどうなることやらって感じだったのが…4番中田の前でこれ見よがしのフォアボールかましてくれたり~岡選手に当ててくれたり~のドラマチックな展開で着火してくれたよね~
相手の思惑も利用しながら(特に昨日の大谷君のNEXTバッターボックスの件)の栗山采配にはシビレました
大谷君の「日ハムを選択して良かった」とのコメントも嬉しかったなぁ~ 

…とゆー事で…  静かな日常が戻ってきたよね~
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気温差。 | トップ | つかの間の秋。。。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む