元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

旅の途中…

2017-04-21 18:13:50 | アレルギー・その他疾患
浅田真央選手の引退の報道がありました。

羽田空港のTVでその報道も観ました  なんだろう…「ありがとう」という言葉しかありませんね~

ジャネット・リン選手にも伊藤みどり選手にも魅き付けられはしましたが、ジュニアでキラ星のごとく現れた真央ちゃんの比ではありませんでした(個人的な感想です)。
正に記憶に残るアスリートの一人でした。

空港ではスターウォーズの<BBバージョン>も見る事ができたのですが… 

ココロは「早くヨモギに会いたい!」です~

迎えに行ったのは夕方5時過ぎになってしまいましたが… 

留守中にマイクロバブルも入れてもらって、狂犬病のワクチンも摂取してもらって、耳のケアもしてもらって、足裏や耳のムダ毛の処理までしてもらって…至れり尽くせりでした~
ありがとうございました!!!
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4日目は土砂降り~💦 | トップ | 明日は『ガイドドッグオープ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む