元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

お邪魔してきました~

2017-04-18 18:14:58 | 北海道盲導犬協会に関する事
犬グッズブログを更新しました カワイイお客様



今日は旅日記を小休止させてもらって~春の嵐の中、パピーにご対面~  

まだ目も開いて無くて~  もぞもぞしてる感じ。

でもね…オッパイに食らいつくさまは“野獣”です~  

良く出る乳首はみんなのターゲットなのか…吸われ過ぎて一皮むけてて痛々しかったです。
ヨモギもよく血が滲んでいたっけ。。。
次回は離乳食が始まった頃にお手伝いも兼ねてお邪魔させてもらいますね~
離乳食が始まると繁殖犬ボランティアさんもとっても忙しくなります。
お身体をご自愛くださいませね

ヨモギですが、今日は終日雨でしたので散歩もナッシング~ さらに、お留守番もさせられて~仔犬のニオイもプンプンさせて帰って来たものだから…

ちょっぴり?  ご機嫌ナナメかも…

明日は雨止んでるとい~ね~
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日目は東京へ✈ | トップ | 旅日記☆3日目 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む