元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

明けました!おめでとうございます~

2017-01-03 18:59:59 | シーズン オフ
年末はお天気もそれなりで~飛行機の欠航もなく無事に末っ子クンも帰省することが出来ました。
私も母として実物を見て…変わりない事を確認できて一安心
翌日は『ファンタビ』を観に行きました(私は2回目ですが楽しかったです)。
晩御飯は“おでん”を予定して下ごしらえしてたので、かまぼこをGETするべく大丸へ行ったのですが超ゲキ混
それでも並んでGETしましたよ。。。
この日は前回の教訓を生かして公共交通機関で往復しました!
ちなみに“おでん”は初めて茅乃舎もものを試してみました。結果は…正解 息子も娘も「美味しい」って食べてましたよ~

大晦日は恒例の年越しそばでしたが、元旦は某ブログで推していたお鍋をお取り寄せしました  マジで絶品でした

2日はお昼頃に初詣に行ってから~恒例(息子たちに「何食べたい?」って聞くと必ず「水餃子」と答えるんですよ。もちろん“働かざる者食うべからず”ですから包むのは幼少の頃から手伝わされます)の水餃子をたらふく食べて~

今日は10月にホームステイした留学生が来て~  なんちゃって<おせち>を作りました。

息子も明日から仕事初めって事で帰りました

やっと明日から通常の生活に戻れます~  お疲れ様

でもねぇ~
2月にまた別の息子が帰省するんですよ。。。嬉しいやら…何やら…複雑な母ゴコロ。。。。。(しかも8日間
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日ですね~ | トップ | 重い。。。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む