元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

未知との遭遇ではないはず…なんだけど

2017-07-17 20:03:43 | 犬と暮らすコト
今日も午前中、いきなりザァーっと雨が降ってきました。芝刈りしようと目論んでいたのにぃ~残念
でも昨日も今日も、ずっと降っている感じではないので合雨の間に散歩に行けて、しかも打ち水効果で涼しいのだ

ところで…

こんなモノを作ってみた  甚平さん。

着せてみたら…  ピッタリ。

ヨモギは甥っ子達で“人間のパピー”経験はあるはずなんだけどね~

 「近づいてくるわ

「マジで!?メッチャ至近距離!!!」 

人間のパピーは距離感のわかる子でした。 ヨモギもホッとした表情です。

この子はヨモギが戸惑っているのを感じ取れたのかな?
ヨモギに触ったり、遠慮なく“ムギュ=”って掴みかかったりするようだったら止めさせようと身構えていたんですけどね。

お疲れ様だったね~ヨモギ
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント情報🐾 | トップ | 宛名書き。 »
最近の画像もっと見る

犬と暮らすコト」カテゴリの最新記事