元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

春のナガサキcafé♬

2017-04-25 18:22:23 | ワン友
雪解け時期は行っていなかった(3月も行け~ず)ので、久しぶりの『ナガサキcafé』でした~

前菜からのぉ~  レタスにかかってるドレッシングも美味しいし~鶏ハムの下のポテサラもGOOD!キッシュは温かく温度感もイイ感じ

私は今月のパスタ『北寄貝と春キャベツ、長葱のピューレソース』を頂きまして~  モチ旨

他の方は『たらこパスタ』や  ※このパスタは麺の量が通常の1.5倍だそうです。

名前は忘れました(ポルチーニ茸のナンチャラ…?)が、手打ちの平麺のパスタ  二つとも味見させてもらったんですが美味しかったぁ~

デザートのケーキ  他にドリンクとパンがセットになって、私の頼んだメニューは1300円です(メニューによって若干違います)。

そして…いつものようにPTAの長話がエンドレスで~小雨が降ってきてしまいました

急いでトイレを済ませ~  

集合写真を撮りました  ヨモギは相変わらずの“猫背”です。。。。。

今日も楽しいひと時でした~ ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何でも食べさせてあげられる... | トップ | 安堵感♡ »
最近の画像もっと見る

ワン友」カテゴリの最新記事