元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

マイクロバブル~4回目☆

2017-05-05 19:00:31 | アレルギー・その他疾患
犬グッズブログを更新しました ご報告☆





今日も良い天気だった北海道札幌市です~
乾燥注意報が出ていたそうだけど…犬寄りの湿度センサーを習得してしまった私は「この時期にしては湿度高めかな~」って思いましたけど。

さて…

本日は北海道盲導犬協会に行ってきまして

ヨモギをマイクロバブルでキレイにしてもらってきました  私のピンボケ写真ではアレなので…

他の方が撮ってくださった写真です~  可愛く写してくださって感謝です~

ヨモギも4回目にして、やっと緊張せずにリラックスして洗わせてくれてるかなぁ~って。
やっぱり表情とか筋肉の感じが違うんですよね。イ~感じです
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩日和~♬ | トップ | GWも終わりましたね~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む