元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

寒いですね~

2016-10-12 18:26:45 | 犬と暮らすコト
寒くなってきましたよ~北海道

最近はヨモギも丸まっていることが多くなってきました  その姿を目にすると…ついつい毛布で包んであげたくなります

今日は美容院に行ってきた帰りに~  あんこうを買ってきました

ヨモギとシェアします。もちろん“肝”は私

そして、庭仕事を少しばかり…  頂きモノの“クリスマス・ローズ”を植えて~

ブドウの枝とクレマチスを剪定してゴミ袋(普通のビニール袋だと穴がすぐ開いちゃうんで、フードの外袋を活用してます)にバキバキにして押し込み~網戸を取り外し~水道の元栓を閉め水抜きしてホースやジョウロを片付けました。
北海道の冬は急にやってくる(今朝も“霰 アラレ ”が降ったんですよぉ~!)ので気が付いた時にしてしまわないと

さぁ~~~!  応援しなくちゃ
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月もね~♬ | トップ | 今度は息子♡ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む