元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

エアコン…フル稼働中~

2017-07-14 19:43:06 | 犬と暮らすコト
只今…ヨモギ部屋ではエアコンON状態で~26℃の湿度56%です。
とっても安らかに眠っています~

 

一昨日の朝からずっと付けっぱなし(途中、掃除の際に窓を開ける時だけOFFにする)で、エアコンを購入してから~初めて夜もONにしてます。
我が家のエアコンは購入したのが2009年6月。今年で8年目になります。
先日友人宅で10年目のエアコンが故障して新しいのを購入しようとしたら設置工事が順番待ちで8月になってしまったそうです。
30℃になってからエアコンを購入する人が殺到したようです。
電化製品は寿命ありきだというのは、ちょうど5年目にキッチリと壊れた私のパソコンで身に染みています。
保証期間が切れた2か月後でした。。。。。
私も来シーズンは暑くなる前にエアコンの試運転をしなければと思ったのでした。

そんな…夕散歩は6時過ぎ。

まだ蒸し暑かったですよ。。。

室内にいても熱中症で救急車で運ばれる方もいらっしゃるそうなので、ワンコも気をつけなきゃですね! 
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滝野すずらん公園のラベンダー | トップ | イベント情報🐾 »
最近の画像もっと見る

犬と暮らすコト」カテゴリの最新記事