元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

4日目は土砂降り~💦

2017-04-20 18:34:59 | エアロ
今日は23日のオープンデーの事前準備のお手伝いにヨモギと一緒に行ってきました
お手伝いしている間(10時~12時)、老犬ホームで預かっていただけるので、これまでのようにお留守番させる不安が解消されてとっても安心です~

さて…

旅日記も4日目です。
4月11日は朝から土砂降りで気温も低かったんです。

そんな中…上野に行ってきました  『大英自然史博物館展』(骨格標本はサーベルタイガーです。)

私はこーゆーのが好みなんです~
ここでも、このチケットがあれば常設の国立科学博物館もタダで見る事ができるということで堪能させていただきました

それから一旦ホテルに帰ってから~  武道館へ!

桜の大木が見事でしたね~ 

今回はAEROSMITHのボーカルであるSteven Tylerがソロで来日し、大阪と東京の2公演を行いました。
彼は昨年カントリー調のソロアルバムをリリースし、今回のツアーでもその楽曲を主体にしつつも、エアロの曲も織り交ぜて~セトリも大阪と東京では違ってましたよ 声の調子もね~
やっぱり、JAPANは椅子が必要ですね~!レディーファーストのお国柄ではないのでメンズが容赦なくガンガン“おしくらまんじゅう”してくるんで…
武道館には椅子があったんで安心感がハンパなかったっす

ところで…
今回はプロモーターさんがいつもと違ったので<VIPチケット>が取れず、一般チケットだったんですけど…直前にいつものプロモーターさんから「わずかですが追加枠確保できました~!」ってお知らせがあって…2公演ともGETする事ができたんですよ

サインも~  名前まで入れていただいて

もちろんM&Gもぉ~~~  ガチハグいただきました~「ご馳走様です!」

ちなみにSTは1公演で約100名とM&Gしています。
一人一人にそれぞれの心のこもった対応をしてくれるんですよ~私は今回最後の方でしたが、彼は疲れをつゆとも見せず…接してくれるんですよ。
いつも同じなんです。プロですよね!そんな彼に、また会いたいと思ってしまう…ファンの一人なのです。。。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅日記☆3日目 | トップ | 旅の途中… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む