元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

月2ペース♬

2016-10-18 19:27:55 | ワン友
dog café NAGASAKIのランチメニューですが…『今月のパスタ』と『限定パスタ』が毎月変わるんです。
そんなワケで気がつけば<月2回>通っています

先週は『ファイターズ パスタ』を頂いたので、今日は限定パスタをば…  前菜は白身魚のカルパッチョにコーンのキッシュ☆(キッシュには茄子のソースが添えられていました!)

限定パスタの正式名称は失念してしまいましたが…  サンマとセロリとサフランをあわせたピリ辛味で、不思議とセロリの風味は全く感じなかったのですけど~おそらくコレで青魚の生臭さを消しているのかなぁ~?

だってね…
最近、別のお店で頂いた『サンマのペペロンチーノ』は、サンマが主張し過ぎてて…完食できなかったんだよねぇ~

デザートは…  ホットコーヒーも付いて1400円也

そして今回は甘モノ好きな方々が“3時のオヤツ”としてオーダーした…  『牛乳プリン』(ピンボケ)をおすそ分けして頂いたりして~

写真の撮り方が悪くてナンなんですけれども…プリンの上にフルーツが乗ってって~その上にバニラアイスが鎮座ましましております~
プリンは甘さもさっぱりとした感じでツルンとのど越しも滑らか~
コレは“おススメ”ですよん

昨日は雨模様のお天気だったけど…本日は晴天なり~

ワンコ達も楽しそうでしたよ  パンチ

そんなヤング達に~  ヨモギも遊んでもらってました

追いかけっこで  お耳も翻ってます~

“オトナ女子”は…  淑女テキなご挨拶~ 

集合写真も  めんこいなぁ~ 

私は美味しいモノ食べれたし~ヨモギも楽しそうだったし~有意義な1日でした!ありがとうございます♡
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は秋晴れでしたね~♬ | トップ | 茶話会♬ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています