元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

人生“初”体験☆

2017-04-04 18:27:39 | 趣味☆
以前にも何度か載せたことがありますが、私は【AEROSMITH】の一ファンなのです。

直近でライブに行ったのは2014年でした。
翌年の2015年にも北米ツアーがありましたが、経済的な理由で代金が工面できず諦め…昨年の2016年にはボーカルのSTのソロツアーが北米であって、バンドのルーツでもあるボストンを巡る夢のようなツアーであったのですが、タロウの事が気がかりで断念しました。。。
虫の知らせってヤツだったんでしょうかねぇ~出発日の3日前だったんですよ。タロウが旅立ってしまったのが…
散々悩んだんだけど…その時は選択を誤らなかった自分に驚きました!普段はこーゆーコトにとことん鈍いタチなのでね~

ただ…

今回はグループとしてではなく、ソロでの来日ですし、仕切りもド素人の方々らしく(チケットも販売時間の数時間後に転売される始末)…私もM&GのチケットはGETできませんでした。

そこでイマイチ上がらないテンションを何とかせねばと…  人生初のネイルサロンに行って参りました

STのお決まりネイルにエアロのロゴ(簡単なヤツ)を入れてもらいました 

3年ぶりのSTEVEN TYLERサマにお目にかかれるのです。
あぁ~~~それだけで幸せ 先月、御年69歳の誕生日を迎えられました。

継続するは偉大なり
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不意打ち… | トップ | 春ですね~🌸 »
最近の画像もっと見る

趣味☆」カテゴリの最新記事