元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

息抜きも必要?

2017-06-09 18:37:01 | ワン友
先々月あたりから次々と苦手な分野での難題に翻弄されております。。。

そんな中ですが、針仕事だけは真面目に取り組んでおります。

そんな先日…  ナガサキcaféに行ってきました

私は遅れて着いたので~  早速のランチ ワカサギのマリネとか~トリ胸肉のハムとか~etc


 水菜とタコのピリ辛パスタ。

そして…  柑橘系のジェラードとチョコ風味のケーキ。

テーブル下のワンコ達 

 ヤングな女子を枕替わりにしている長老ヨモギ。

たっぷりと休憩をとった後は…  チョットだけ発散させてもらって~

集合写真も撮って~  姿勢ってゆーのはDNAだと思ふ。。。。。

最後に残ったのは  親子

『待て選手権☆』ってゆーのがあったら、イ~線行くんじゃないかと思うんだけどね

さて…  お腹いっぱいになったので帰りましょうか~

こんなふうにリセットさせてくれる時間があるってありがたい事ですよね~ 多謝
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前田森林公園の藤棚。 | トップ | そして…また…ナガサキcafé☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む