元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

お散歩日和~♬

2017-05-03 19:07:12 | 犬と暮らすコト
犬グッズブログを更新しました クールTシャツ☆



桜の開花宣言もされて~やっと春めいてきたヨモギエリアです
でもね~気温が高くなってくると「ハァ~ハァ~」という息遣いも聞こえてくるんです。
これからの季節、天気予報や気温などもこまめにチェックしつつ…お散歩計画を立てねばなりませんね~

私はGW中も通常営業で針仕事してますが…   ヨモギも付き合ってくれてます~

振り返るとヨモギが側にいてくれる…  そんな“幸せ”
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お初のcafé♬ | トップ | マイクロバブル~4回目☆ »
最近の画像もっと見る

犬と暮らすコト」カテゴリの最新記事