元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

秋ですね~

2016-09-18 18:45:55 | 犬と暮らすコト
日照時間も短くなり、涼しくなってきて~最高気温が20℃を下回るのもすぐでしょうね。

中秋の名月も見ることが出来ました  

牧草地化していた庭も、重い腰を上げてやっと刈る事が出来ました~  今年、最後かな


ところで…

当ブログをご訪問いただいている方々にご報告と、お詫びを申し上げたい事があります。



実はタロウが今月の5日に亡くなりました。
具合が悪くなってから、わずか41~42時間でした。
本日は二七日(ふたなのか)になります。できれば四十九日まで伏せておくことはできないかとも思ってはいたのですが…
急な事でしたので、当時はアタマも働かず…不義理をしてしまった方もあったかもしれません。どうかご容赦くださいませ
詳細については、まだお伝えできるような心境ではありませんが、これから機会がありましたら追々記していければと思ったりしてます。
ただ、私もヨモギも日々ちゃんと過ごせています。
そして、お洋服のご注文があって良かったと感謝しています。忙しいのは救われます☆

これまでも過去にいろんな経験をしてきましたが…こんな気持ちになったのは初めてです。。。
ヨモギがいてくれる事がありがたいのはもちろんですが、ヨモギだって何かしらの思いはあるはずなのに、私が情緒不安定なので申し訳ない気持ちになります。。。。。
時が経ったら、こんな状態が緩和されるのかな~


すぐにお知らせしなかったのは、ショップでお仕事もさせていただいているので、もしかして…万が一…お客様にお気を使わせては申し訳ない(それだけは避けたい)との思いもありました。
先ほども記したように、忙しい事が今の私にとっては、とってもありがたい事なのです。
これからも宜しくお願いいたします。

そして、ご報告が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

 タロウの事を想ってくれていたすべての方々に感謝です
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 希少な…ブレない潔さ。 | トップ | 羊のチーズが隠し味♬ »
最近の画像もっと見る

犬と暮らすコト」カテゴリの最新記事