元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

飯寿司の会💕

2017-03-07 19:24:37 | ワン友
今朝はカーテンを開けると久しぶりに真っ白でキレイな雪が積もっていました。
今日は公立高校の入試だったんですね。運転中のカーラジオで知りました~私は自身の受験よりも子供たちの受験の方がドキドキしたので、毎年“高校入試”というキーワードを耳にすると心拍数が上がるような気がします。。。

そんな感じで向かった先は   ザ・飯寿司会

毎年この時期にお声をかけていただいています
手作りの優しいお味で~作り手のお人柄もご馳走になっています
毎回美味しくて、あまりにも「美味しい美味しい」って食べちゃうモンだから…プレッシャーにならないか心配です。。。ワンコと暮らしていたら作れない時もあると思うので無理しないでくださいね!

いつも本当に美味しくて~  ありがた~い気持ちでいっぱいです

ワンコもご招待してくださるので~ 一緒に女子会を満喫しています

…が、ただひとり  女子力に圧倒されている男子

大きな体を…  小さぁ~~~くして気配を消そうとしている姿が健気でした(笑)

〆は集合写真で~  私のカメラは電池切れだったので…いただいた写真です ありがとうございました

今日も楽しくて美味しい時間をご馳走様でした~多謝
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「一週間が待ち遠しい💕」って... | トップ | ヨモギの定期検査。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む