元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

大晦日ですね~

2016-12-31 14:48:09 | 犬と暮らすコト
とうとう2016年も残すところあと数時間になってしまいましたね~
今年も当ブログにご訪問いただきありがとうございました。
ヨモギも繁殖犬引退から数年が過ぎて…妊娠・出産・子育てに関するお役に立てるような情報もお届けできなくなりましたが、時折過去記事をご覧くださる方もいらっしゃるようです。
おそらく年明けにはヨモギも老犬への移行も済むと思いますので、シニアのケアなどお役立ち情報をお届けできればい~なぁ~と思っています。

ゆく年~  「災いも一緒にサル」とイイですね。

くる年~  皆様にとって飛躍の年となりますように

多謝
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷や冷や💦 | トップ | 明けました!おめでとうござ... »
最近の画像もっと見る

犬と暮らすコト」カテゴリの最新記事