元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

昨日は秋晴れでしたね~♬

2016-10-17 18:29:36 | 犬と暮らすコト
昨日はとっても良いお天気だった北海道札幌市 気温も20℃超えたようですよん

そんな秋晴れの中…ファイターズがソフトバンクを破って日本シリーズ進出を決めてくれましたよ  ヤキモキさせられたけど~結果良ければすべて良し!

9回に登板した大谷クンにはしびれたぁ~~~~~  165キロだよ!!! 

これで、まだまだ“お楽しみ”は続くよね 嬉しいなぁ~

昨晩はスポーツニュースをはしごして(何回見てもい~んだモン)…  待ちくたびれてるヨモギ

今日は打って変わって…朝からドヨ~ンとしたお天気。。。

雨が降ってきそうだったんで昼頃2回目の散歩に出発  今シーズン“初”の雪虫に遭遇

落ち葉も大量になってきましたよ~  ヨモギが歩くとカサカサって音がするんですよね~

今年の紅葉の<赤>はどうなんでしょう?  ヨモギエリアは結構発色がイイような気がするんですけど…

街路樹のイチョウ並木も  色付いてきましたよ~

今年は銀杏の実が豊作なようです~  カメラ“テク”がアレなので…イマイチわかりにくいかもですが…ココに越してきてから一番実っています。

駆け足でやって来る冬将軍に追いつかれる前に~短い秋を楽しまなきゃ♬ですねぇ~
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度は息子♡ | トップ | 月2ペース♬ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む