元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

集合写真は難しい💦

2017-05-18 19:56:08 | 北海道盲導犬協会に関する事
犬グッズブログを更新しました お客様の着画をプラスさせていただきましたカラー&リード☆





月イチで協会のマイクロバブルシャンプーをしていただいているヨモギですが、やはり自宅シャンプーも必要なようです。
それでも以前は週イチだったのが、10日で1回くらいの頻度になったので…月4回だったのが、月3回になったんで~減ってはきているのかな?ってトコです。
今日も7月並みの好天だったので~自宅シャンプーしましたよん

そんなヨモギを…  今日もお留守番させて~

向かった先は  昨日と同じトコロ 連チャンでスミマセン

「オバチャン!?また来たのぉ~」  …と、半ば呆れ顔で歓迎されるの巻。。。。。

天真爛漫なパピーの攻撃を耐え忍ぶアトム  「あともう少しの辛抱だからね」なんて励ましつつも…

その様子がめんこくてニヤニヤしながら写真撮りまくってしまった  だって…困ってる顔もめんこいんだモン

そんな中、あきはサークルの中に避難してましたよ~  寝姿がパピーとシンクロしてるね

今回も集合写真にチャレンジしたんだけど~  必ず誰かひとりが輪を乱すんだよね~ 難しいなり~集合写真
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パピー見学会💕 | トップ | キャッチできるかなぁ~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む