元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

『第19回ガイドドッグオープンデー』

2017-04-23 18:50:28 | 北海道盲導犬協会に関する事
今日は風も強く、気温も上がらなかったものの…なんとか晴天でした~ 

私は予定では繁殖犬コーナーのお手伝いだったのですが、協会に着いた時に「変更になりました。受付でお願いします。」と言われました~
後で聞いたところによると、本日は出産が3件重なったようで担当職員もお忙しかったようです。

私は午前中のみのお手伝いでしたので、午後はいろんなところを見学させていただきました。

デモンストレーションとか~ 

訓練犬による体験歩行とか~  

犬舎見学もさせてもらったりして~職員さんのお話も伺わせてもらったり~

飼育ボランティア様方の力作を拝見したり~ 

ヨモギの仕事(老犬ホームにて接客業)ぶりをチラ見して~  ん⁉ サボってる?

時間をおいて、再び訪れると…  気づかれてしまいました

それでも、可愛いバンダナを付けてもらって~  「頑張ったよね~」って褒めてもらいました

お疲れ様~  いっぱいナデナデしてもらって良かったね~

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は『ガイドドッグオープ... | トップ | 何でも食べさせてあげられる... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む