元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

北海道盲導犬協会協会のイベント情報☆

2016-10-01 08:50:36 | 北海道盲導犬協会に関する事
今日から10月

早速、本日1日に札幌市中央区にある北翔大学(北方圏学術情報センター)旭川市障害者福祉センターにて募金活動などを行うそうです

詳しくはコチラをご覧ください 



犬グッズブログも更新しました 秋服<ジャガードニット>☆



昨日に引き続き…晴天に恵まれた『ザ・行楽日和』な北海道でした~ (私は散歩以外の外出はいたしませんでしたけれども…

ヨモギも洗濯されて~  甲羅干ししてました

今度の連休もお天気が良いとイ~ですねぇ~
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウルサイったらありゃ~しない💦 | トップ | 今時期は… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む