元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

雨…

2017-08-13 19:18:28 | シーズン オフ
犬グッズブログを更新しました バスローブ☆新柄





ヨモギ地方では山の日はまだドンヨリとした曇り空を保ってはいたものの…夜には雨が降ってきて~翌日の土曜日は終日の雨でした。

もちろんお散歩には行けず。。。 ふて寝中。

今日も降りやま~ずでしたが、お昼ごろには何とか止んでお散歩に行くことができましたよ

ヨモギの好物のラズベリーもそろそろ終盤かな?今度はヨモギにはNGなブドウが色づく頃 

昨年よりも収穫量多いかもね~ 

でもね…
ラズベリーにはカメムシが付くし、ブドウには毛虫が付くんですよ。
実のなるものは嫌ですね。ラズベリーはヨモギが好きなので頑張ろうかな。ブドウは収穫が終わったらバッツリ選定しようかと考えてます。

食いしん坊のヨモギは私が畑の方に行くと付いてきます~ 

レタスの葉っぱ狙いです
最近、ウ〇コがユルいので葉っぱはチビっとしかあげません。ご飯に整腸剤も加えています。
この夏は暑かったので内臓にも疲労が蓄積しているのかもしれないと思って早めに対処しています。
これで良くなってくれれば安心なんだけどなぁ~
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに~♪ | トップ | もう…こんなモノがっ! »
最近の画像もっと見る

シーズン オフ」カテゴリの最新記事