元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

湿気は大敵。

2017-07-29 20:30:29 | アレルギー・その他疾患
犬グッズブログを更新しました クールTシャツ☆ボーダー柄



今日も蒸し暑い1日でした。
その蒸し暑さのためか…足の裏やお腹など蒸れる箇所をしきりに掻いたり舐めたりするヨモギです。
まぁ~毎年の事なんですけどね。。。

今日もお洗濯して~  甲羅干し

相変わらず週イチペースで洗濯しています。
マイクロバブルでも体質改善は一朝一夕にとはいきませんが、最初は緊張していたヨモギもチヤホヤされるのも心地よいのか?まんざらでもなく嬉しそうな表情をするようになったので~ソレはソレで良いのかなと…ヨモギが喜んでくれるならイイのですよ。

今はこんな…  無防備なアホ面で寝ています
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪景色のよう。。。 | トップ | 初タッチ!? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む