元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

気ばかり焦りますぅ~💦

2016-12-07 19:25:12 | 本の紹介
犬グッズブログを更新しました お揃い💕ちゃんちゃんこ☆



私は在宅時はラジオを流しているのですが、昨日は事故や通行止めのインフォメーションが頻繁に流れていました。
一転して…今日は雪が降ることは無かったものの、最高気温は“マイナス”でして~朝の散歩時はもっと寒くて、鼻が痛かったですよ

新聞はとっていない我が家ですが、たまに同居してる甥っ子家族のを見せてもらってます。

朝刊を見たら  こんな記事が載っていました。

札幌市内の区民センターで北海道盲導犬協会の募金箱が窃盗にあったという記事です。

毎日&毎日…嫌なニュースの方が目についてしまいます。。。。。
「最近のイイニュースって何?」と問われても即座に思い浮かびません。何だろ…?
おぉ~!あった&あった!!!残された家族(タロウと甥っ子の飼ってたハムスターのコウちゃんはお空に行っちゃったけど…)みんなが健康で年を越せそうな事 全国ニュースじゃないけどね

そんな現実が超シビアなんで~フィクションの世界に浸る私…  

『ゴールデンカムイ』は超笑えたし~『マギ』は皆成長しててキュン×キュンしちゃった

逃避してる場合じゃないんだよねぇ~ やる事やんないと…
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月のランチ~♡ | トップ | やっと中央区でも平等に積も... »
最近の画像もっと見る

本の紹介」カテゴリの最新記事