元繁殖犬ヨモギのシニアLife

北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアを2006年から努めておりました。
2013年に引退しました。

旨々の会💕

2017-03-15 18:34:54 | ãƒ¯ãƒ³å‹
今日は楽しみにしていた料理上手なママさんのお宅へヨモギと一緒にお邪魔してきました

美味しそうなご馳走が所狭しとテーブルに並べられていきます  食器もステキ

「こんなに食べられるかしら~」なんて声もありましたが…  私も含め皆さんきれいにお召し上がりになってました。

ワンコ達もすっかりくつろいじゃって… 

 スヤスヤ

デザートも美味しゅうございました   初めて頂いた黒豆茶も優しい味でしたよ~

“お取り寄せ談義”にも花が咲きました。
もちろんお料理も想像していた以上で~「ちょっと失敗しちゃったから出せないです」っておっしゃっていたカレー味のグラタンを、皆で「そんなこと言わないで出して~!食べてみたいモン」ってお願いして食べさせてもらったんだけど…「コレのどこが失敗???」って感じで超美味しかったですよ。
汁物もきりたんぽベースの優しいお味でセリもちゃんと入れてくださって優しいながらもキリッとした後味でしたし。

美味しいものを頂いて、楽しくおしゃべりができて…って、本当にありがたい事ですよね。
ご馳走様でした
『犬』 ã‚¸ãƒ£ãƒ³ãƒ«ã®ãƒ©ãƒ³ã‚­ãƒ³ã‚°
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« é‡£ã‚ŠãŒã”趣味な人へ。 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚っという間に…春分の日!? »
最近の画像[もっと見る]

「ワン友」カテゴリの最新記事