Always happy life♪♪♪

日々の気持ちを思うがままに綴りまする~

心拍確認 7w1d

2016-12-20 15:40:31 | 不妊治療(妊活/TGP!!)
KLCに行って来ました!

心拍確認は、できました。




が、胎芽のサイズが小さ過ぎる、
ということで、来週また診察と
なりました。

サイズが小さいことまでは考えておらず、
そうくるか、って感じでがっかりでした。

が、また淡々と過ごそうと思います。

今日は平日にもかかわらず混んでいて
受付から会計まで約2時間半もかかりました〜。

今日は採血無し、内診&診察のみでした。




胎芽サイズ、6.1mm。

エコーの時になかなか見えず、
ずいぶん端っこにいて、
先生が少しお腹押しますよーと言って
やっとエコー写真撮れましたが、
正直何が何だか分かりません。

ただ心拍だけは、ピコピコちゃんと見えました!
遅すぎないですか?と先生に聞いたら、
遅くないですよ、との事でした。

あと茶オリの事も言ってエコーの時に確認してもらいましたが出血はしていないとの事でした。

診察の時に、先生から次回成長しているといいですね、
と言われました。

すくすく成長してくれますように。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、これまでの体調の変化など、、、

6w1d トイレに行ったら茶オリ出る、
    つわりがやや酷くなった気がする
食べたいもの、食べたくないものがはっきりする、
   りんごを食べると気持ち悪いのが緩和される。

6w2d 茶オリ出る。

6w3d コーヒーが飲めなくなる。

6w4d 茶オリ出る、夜に気持ち悪くてなかなか
   寝付けず氷をなめる。

6w5d つわりが結構酷くなり頻繁に氷をなめる。

6w6d-7w0d 比較的つわりが軽くなった気がしたが、
       7w0dの夜に気持ち悪くなる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BT17 胎嚢確認 | トップ | 心拍確認後の再診察 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不妊治療(妊活/TGP!!)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。