Always happy life♪♪♪

日々の気持ちを思うがままに綴りまする~

むむ!?

2014-12-17 11:33:32 | 不妊治療(妊活/TGP!!)
今朝3時位に目が覚めて
トイレに行ったら、、、

血が、、、

生理???

と、思ったけど術後26日目、
私の周期は28日だから
ちと早い。。。

その後、出血無し。

もしや、不正出血・・・

今朝の体温も、高温期でした。
様子みてみまーす!

これから二児の母の友人とランチ🎶

今朝はクリスマスギフトで
オーダー頂いたペアリングを
発送して来ました~



大切なギフトに自分のアクセサリーを
選んで頂きめっちゃうれしいです🎶

来年も頑張らなくっちゃ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (walnutpie)
2014-12-18 11:08:07
こんな素敵なリングを作れるんですね!わたしはあまりアクセサリーをしないほうなのですが、見るとやっぱりいいなぁと思います。気持ちにもう少し余裕ができたら、かわいい指輪をいろいろしてみたいです。
Re:すごい! (emma_emma_emma)
2014-12-18 11:52:25
学校に通って練習すれば誰でも出来ますよー。
私は絵心が全く無いので、羨ましいです!
何か一つでも職人技を身につけられるといいですよね。
お仕事も完了してやっとゆっくり出来ると思うので、ゆっくり妊婦生活楽しんで下さいね。
あと半分(*^o^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。