ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

2016秋クールドラマ♪

2016-10-19 15:14:04 | ドラマ


深夜ドラマ以外、だいたい出そろいました!

相変わらず力の無い作品が多い中、私的にイチオシは

  『逃げるは恥だが役に立つ』
 
一週目ではやはり水10『校閲ガール』が面白いかな?と思っていたのだけど、
ガッキー&星野源クンの勝ちでした!
星野クンの細かい表情、ガッキーの笑顔、そして夏クールの深夜枠『グ・ラ・メ!』の剛力彩芽ちゃんのダンスが
大好きだった私はエンディングのダンスにも釘づけです
…忘年会等で流行らせたいのかもしれないけど、オバちゃんにはなかなか難易度の高いダンスです…

『Chef』や『レディ・ダ・ヴィンチ』、『砂の塔』は役者もそろっているし、題材も悪くはないのだけどインパクトには
欠けてるかなぁ?

意外だったのは『石川五右衛門』
子役と海老蔵さんのやり取りがカンカンとの日常を思わせて、つい麻央さんの事を祈ってしまいます…

『ラストコップ』と『IQ246』は…
ドラマって、70~80年代全盛で、当時ハマっていたオバちゃんたち狙いの役者や内容にしたほうが視聴率が取れる?!
ってことを証明するための台本のような…^^;
はい、もちろん楽しみにしてます! しかもディーンさまも出てるし?!?(笑)

『レンタル救世主』や『キャリア』も、どうして同じ曜日同じような時間帯に同じような話をぶつけてくるので
しょうかね~?

安定の『相棒』『ドクターX』『科捜研』で、なんとかスポンサーをつなぎとめてる各局?!?


という感じで、見損ねたらショックなのは『逃げるは~』くらいかなぁ?
秋は毎年、ちょっと弱いかも…




ドラマ ブログランキングへ
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼きそば♪ | トップ | 豆腐と鶏肉ステーキ中華ソース♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけました〜😆 (kuri)
2016-10-19 17:39:24
Takakoさん こんばんは〜

こんなに詳しい解説。
新聞の解説欄より参考になるでしょう‼️と吹きました(笑)
流石、Takakoさん一押しのドラマ、ネットでダンスの件で盛り上がってましたよ。 見逃したらオンデマンドで観れるぞ!って(笑)

じーっくりじーーーっくり
半年くらいの期間観せてくれるような連続ドラマが見たいな!
ワンクールが短すぎるんだ。きっと⁉️
kuriさま♪ (Takako♪)
2016-10-19 19:09:08
kuriさん、こんばんは♪
さっそくの訪問&コメントまでありがとうございます!

ドラマ、とりあえず一話目は見てます♪
でも、今クールは一話限りのドラマが多いような…?!?

『半年くらいの時間 観せて…』→しかも『魅せて』 ほしいですよね~!

あ、wowowはウチ、入ってないのでコメントできずにゴメンね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。