ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

の、喉が…

2017-01-05 18:37:30 | グルメ
 



    痛くて、固形物が食べられない

    旅行中の次男クンの風邪がうつったか?!?

    いやいや、気合で治す!!!


    …とりあえず、今夜は柔らかいモノで。。。



        味噌おじや

          蕪、油揚げを加えてやわらか~く煮込みました

      




        温豆腐

          柚子胡椒で…   ちょっと辛かった?!

      



        デザート

               寒川イチゴ   ビタミンC取らなきゃ!

      





家庭料理 ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルームの壁面 | トップ | 伊豆の想い出夕ご飯♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ〜💦 (kuri)
2017-01-05 23:33:15
Takakoさん こんばんは〜

風邪のひき始めでしょうか?
これからが寒さも本番ですよね💦
早めにやっつけちゃってくださいね✨

昨年末は風邪を繰り返し苦しかったです!
ほんとーに、ウィルスって何種類も有るのね?と実感しましたよ〜💦

寒川のいちご🍓って有名なんですね💕
機会があったら食べてみたいです!
いちごはビタミンCも豊富だし、可愛いし、美味しいし(笑)大好きです✨

お大事になさってくださいませ💕
kuriさま♪ (Takako♪)
2017-01-06 19:01:09
kuriさん、こんばんは♪

ありがとうございます~~~!
そうなんです! 風邪のひきはじめかと思っていたのですが、とりあえず大声の出し過ぎのようです…
連休、誰ともしゃべらず(あ、無理ムリw)、養生して治そうと思います

本格的に寒くなってきましたよね~
kuriさんも体調管理、気を付けてくださいね

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事