ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

ヘルプ残業、歯医者通院、寒い!のお題のオチは…

2017-03-15 19:33:04 | グルメ
       




                            『鍋』(笑)




                

                               寄せ鍋

                 鶏もも肉、鱈、海老、豆腐、白菜、長葱、人参、エノキダケ、シメジ
                 春菊、マロニー




                


                    そして 寒い身体を温めてくれるのは お酒


                


      

                   あ、まだ麻酔が効いているのに呑んだらダメだっけ?!?w


 

      


                             〆は 玉子雑炊


                


      


                        この雑炊のための鍋?!と思えるくらい美味しい~




      


                           デザートは 八朔








家庭料理ランキング




         

                





     
『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏の山椒焼き♪ | トップ | クリスマスローズ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちっぷ)
2017-03-16 00:59:30
寒い夜はお酒(1本飲んでちょうどいいくらい)と、雑炊があれば十分です。   
私の住む広島市では暖かい日が続いてますが、そちらではまだ荒れた天気みたいですね。
気をつけてください。    
ちっぷさま♪ (Takako♪)
2017-03-16 10:53:55
ありがとうございます!

暖かい日が続いて急に寒さが戻ると堪えます…
まだまだ気を抜けないですね!

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。