明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

有難う15年

2011-04-25 | ペット



   とうとう 今朝 我が家の 愛犬は 逝ってしまいました。

        楽しかった日々を 有難う。



    私にとっては、犬を飼うのは 初めての 経験でした。 



    とにかく 手がかかり、病院にも よく通い、手術もし、

         かなり、疲れてしまいました。



     でも、2月に 15歳の誕生日を 終えました。



     よく頑張りました、病気がわかり、4ヶ月に なります。




   辛そうで、そばで見ていても、何も出来ず、さすってやるだけでした。




     有難う 可愛いしぐさ、甘えるしぐさ、全部、

             ずっと、憶えているよ。



      書きながらも、涙が 溢れてしまう・・・