気ままな雑記帖

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

平々凡々

2016-12-23 | Weblog


    2016年、12月も、終わりに近づいてきました。


    身体の痛いところや、胸の痛い所、色々あるけれども、

     一年間何とか、乗り越えてきました。



    今年は、手術かも知れないと、思うほど、痛みが、

        辛くて、悩みました。


     なかなか、決心が、つきません。


     何しろ、病院という所を、信じておりません。




    もう全て諦めて、戻れない覚悟が、できないと、


       入院は、考えたくありません。




    痛い所を、だましだまし、そろりそろりと、生きています。


     さて、来年は、どこまで、頑張れるでしょうか。


    


    
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い | トップ | 怖い火事 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。