住環境エンジニアリングの食べ歩きBLOG

今日のランチは何処で食べようかな?仕事を頑張った僕へのご褒美ランチブログ

茨木市(茨木市)その故障に愛されているテイクアウト専門店『トンカツ井出』上ロス カツレツ(cutlet)弁当

2013-03-04 15:33:02 | 日記
今日は試合だと話す言葉で「敵に勝つ」話がことで、トンカツを食べて試合に望もうと話す言葉で『トンカツ井出』で弁当を買っていきました。



店重恩このような感じです。

 

今日サービス品が『上のロス カツレツ(cutlet)弁当』 770円が720円だったからそれでしました。 (もちろんライスのままに!)



今日は良い豚が入っているのでおいしいですでことで、アップも



地方(脂肪)が【チュシ】? エソおいしい?

これで700円台は有利ですか?

他のメニューはこのような感じです。

  

この時期からはカキ フライが入ってくるのでこの次にはそれをのせようと考えます。

今日、弁当を作っている時に、来年は小さい【イトインスペス】を作るとことなのでできたのかいくらにもならないおいしいトンカツを食べることができるようになりそうなことなのでとても楽しみです。

とても感じが良くて夫婦二人でしておられる店なので今後も応援して行きたいです。


 『トンカツ井出』の過去の記事

第1回横になることができて勝つサンド



『トンカツ井出』

 住所:大阪府、茨木市(茨木市)春の日1丁目4? 12ヂドジョヌァボノ:072? 625? 2226定休日:毎週木曜日第3水曜日一番近くの駅(最寄駅):JR茨木(茨木)駅徒歩5分駐車場:オプスムジョマップにタイムズ ユー

人気ブログ ランキングに似ていて参加しています! 【ポチッ】とお願いします。 応援ありがとうございました。

FC2 Blog Ranking←こちらも良ければ【ポチッ】でクリックして下さい。 ありがとうございました。