住環境エンジニアリングの食べ歩きBLOG

今日のランチは何処で食べようかな?仕事を頑張った僕へのご褒美ランチブログ

ミノウシ今宮ツルハシに本店がある店がホクセテに『Korean Kitchenまだウン・ミノ、今宮点(店)』

2017-05-03 17:05:03 | 日記
おいしくてウン・ポでも出ている、『まだウンツルハシ本店』の地点がミノにいると情報を受けたので、『Korean Kitchenまだウン・ミノ、今宮点(店)』に行ってきました。

店の場所は、バームクーヘンで有名な【マダムシンコ】本店のふけするように前にあります。



店内は、テーブル席と座敷(応接間)があって、家族同伴にもゆったりと休むことができる空間です。



 

ランチ メニューはこのような感じです。





先に、無料であるコーンさらって行って出た方が良いですね~



今日は『豚キムチPOKKA正式』 880円をお願いしました。



かなり良いボリュームですね~

先に

『牛骨【笛】新スープ』 『小さいどんぶり2中』

 

この【笛】神のスープは、食欲が増進される感じで良いですね~

小さいどんぶりは春雨炒めと白菜キムチ

これことだけで、ご飯1杯食べている~(笑い)

『豚キムチPOKKA』



非常に野菜もいっぱいでボリューム満点!



豚肉も厚くに切っていて、おいしい!

この味を出す、好きでやわらかい~

『ご飯&韓国海苔』



韓国海苔を巻いて



この食べる方法、ホ着なかった要求や~

おいしかったので、スープとご飯はもちろん、変わりました。 (苦笑い)

これで、880円は、非常に実際の利益だと考えます。

夜のメニューはこのような感じです。 (メニューをクリックすれば拡大します)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セッツシ センリオカ夜の委託... | トップ | 大阪市ニシ区この店には、行... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。