住環境エンジニアリングの食べ歩きBLOG

今日のランチは何処で食べようかな?仕事を頑張った僕へのご褒美ランチブログ

高槻市、高槻北部の住宅地に結局できた、絶品パン屋『ルート271』

2017-04-03 08:53:03 | 日記
2週間程度の前に、高槻方面で茨木方面に車で分けていれば、このような看板が目に入りました。



何か私の臭いをよく引き受けたので、入ってみることにしました。

メインの道路から少し入ってきたところにおいて、今まで、何回もこの道を通っているが、全く分からなかったです。

茨木方面で、高槻方面に向かえば全く、店は見られません。 (気をつけてください~)



店の名前は、『ルート271』

171の裏道やから、271何や濾過~

今回の、店主人に尋ねますね。

店内はその故障のお客さんが絶えず来られています。



非常に、良い感じは穏やかになって待ちぼうけを食うということ~

ハード系から、料理パン、【テニッシュ】系まで全部週なのかしなくて待ちぼうけを食うということ~

何か、高槻の駅前人気点(店)『JouEt BoIte (【チュエボワット】)』の感じに似ていますね~ (訪問記事はここで)



 

店内を写真を撮っても良い行って、聞いてみれば、店主人の船井さんが来られて、対応しました。

話を聞いていれば、京都の有名点(店)『【ルー】・プティ メック』で勉強になったり、有名フレンチ レストランで『【カランドリに】』でパティシエをしていたといいます。

これは、期待対ですね~

この2週間に3回行ったのを整理して、今日はのせます。

先ずは、料理パン

『ゴルゴンゾーラとスモーク チキンのクロック ムッシュー』 290円





非常に、ツアン感じで、すごいボリュームです。

 


ものすごくものすごくおいしい!


コルゴンジョルラペンには、最高のパンです。


薄切りにしたことのスモーク チキンとの相性が合って、パンの中には乾葡萄が入っていて、そのアクセントもすごく良いです。

事実は,この店,この2週間に3回も行っていることですが、これ、3回全部買ってしまった程度、ぴったりになっています。 (笑い)

突然に1プムチェロブト、当てられた感じです。

次は、船井さんの自身作の

『パテ・も・寄付ニュー』 220円



わざわざ、売り場になかったですが、作りました。


これも、ものすごくものすごくおいしい!


この厚いパテ、最高!

豚の八苦期と鶏間を使って作っているといいます。

とても引き出しも多いと思いますね~

次は、【テニッシュ】系を

『【事務所チーズ】とベーコン クロワッサン』 200円



クロワッサンにチーズ飛べ―いびきをかいたオ話が、最高の組合ですね~



外、四角四角なので、安易しっとりとしていて、おいしい!

さくさく柿(感)だけのクロワッサンが多いですが、この中のびっしょり感度良いですね~

次は、少しハード系を

『クリームチーズ入るノア・【レザーは】』 180円



何か、上から見ることだけで、すごいクリームチーズの量ですね。



分けてみれば、やはりすごい量のクリームチーズ繋ぎました。



外が丈夫で、中(案)は【打てないだろう】ある感じで、ハード系の服地もおいしいです。

ナ的には、好きですね~

次は天然酵母のパンを

『天然酵母チョコレートとクルミとレモン』 280円



謝罪で天然酵母を作って可能だったパンだといいます。



分けてみれば、チョコレートがやわらかくて、良いですね~



チョコレートとクルミがマッチしていて、食べた後に、大まかにレモンの香りが鼻に陥った方が良いですね~

それでは、デザート系を

『激語クリーム パン』 130円



自ら激語話が、メニューにのせるほど自身が蟻だと考えて、思わず、これでしてみました。



分けてみれば、クリームがこれでも自分勝手に程度、入っていました。



本当に、激語!!

こういうおいしいクリーム パン、食べたことなくて~

パン服地、中(案)のクリーム、皆が激語!

こういう、店が私の出退勤途中できたというから、とてもうれしいです。

どこ、雑誌の取材とかありましたかで聞けば、すでにシティ ライフ種にはパン特集にのせられたことがあるといいます。

それと今月のSAVVYのパン特集にものっているといいます。

駅では少し不便な場所にありますが、まともに駐車場も完備しているので、車で行くことを推薦します。




この店、間違うことなく、人気急上昇すると考えます。

以後に注目です。



※意見でも聞きたいものがある方は下にメールください~
     
  kumakuma696969@yahoo.co.jp



『ルート271』

住所:大阪府、高槻市氷室初2? 47? 15誌も
電話:072-628-1078
営業時間:9:00(トゥこと軸7:30)~18:00(品切れのとおり終了)※16時程度に売り切れる場合あって
定休日:月曜日、木曜日
一番近くの駅:JR高槻駅市内バス(スカハラ線および追従産(山)線)でアブノ小学校の前を下車、目の前
駐車場:蟻(2台)

人気ブログ ランキングに似ていて参加しています! 【ポチッ】とお願いします。 応援ありがとうございました。

FC2 Blog Ranking