住環境エンジニアリングの食べ歩きBLOG

今日のランチは何処で食べようかな?仕事を頑張った僕へのご褒美ランチブログ

ミノウシ オノハラヒガシ住宅街の中(中)に寂しくどんなソバ店『松喜庵』

2017-06-16 03:33:04 | 日記
友達から、オノバラにおいしいソバ店があると情報を受けたので、早く『松喜庵』に行ってきました。



店に入れば、大きい1枚板の大きいテーブルが道(ド)~~~~~であってしないみなであります。 (受領(首領)700年の木で作ったといいます。 )



店内をキョロキョロしていれば,このソバ打って場所が目に入ります。 とても美しくさせていますね~





ソバ粉の産地もまともに使っておられます。



メニューは、このような感じです。

あれこれ全部、意地を持っておられると思いますね~



本来ならば、黒は【君の】 8ですが、今日は10割ですでことだったから、10割の袋ソバをお願いしました。

『10割ソバ黒』 750円



良い顔しているソバです~



先に、東京、赤坂の『ログジョソグム』で食べてみます。



ものすごくものすごくおいしくて~~~

ソバの風味が良い感じで鼻に陥って行きます。

次は抜いた汁に付けて



少し甘みが強いカツオの抜いた汁にも会うことが~

こないことぐらい気を遣ったどんな店は、間違うことなくおにぎりがおいしいことだと考えて注文してみました。



すごい【ペッピン】相変らずウムギョジュィムと考えませんか?

このご飯のツヤ

ギラギラは穏やかになって待ちぼうけを食うということ~




ウルトラものすごくおいしい!


このような趣旨あって似ていない似ていない(岸和田の兄さん(お兄さん)風)を食べたこと初めてでもア~

この似ていない似ていない、塩引き続きですね~

新米にここにゆっくり嘲笑金だけが単純なことですが、これ、ものすごく話でした。

最後にソバ水を飲んで、ぽかぽか(ぬくぬく)しました。



ここの女主人に帰り道に少し話をさせるようにすれば、ここの隊長は、豊中のそば(ソバ)ノリユキさんで実行をしたといいます。

そば(ソバ)ノリユキさんは袋ソバでも1200円するので、こちらは750円で食べることができるのを考えれば,この松喜岩姉氏は有益だと考えます。

ソバもおいしいですが,このおにぎりには驚くことになりました。

これからは、暖かいソバとおにぎりを食べに行こうと考えます。






※意見でも聞きたいものがある方は下にメールください~
     
  kumakuma696969@yahoo.co.jp



『松喜庵』

 住所:ミノウシ オノハラヒガシ2-2-21誌も
 電話番号:072-729-2888
 営業時間:11:30~17:00
 定休日:月・第2・4火曜日
 一番近くの駅:大阪モノレール サイトウ先豊川駅で徒歩12分
 駐車場:ユー(2台)

人気ブログ ランキングに似ていて参加しています! 【ポチッ】とお願いします。 応援ありがとうございました。

FC2 Blog Ranking
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東大阪市ナガタナカ少し贅沢... | トップ | 三重県、桑名市このようにお... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。