住環境エンジニアリングの食べ歩きBLOG

今日のランチは何処で食べようかな?仕事を頑張った僕へのご褒美ランチブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

京都府、カメオカ市ハンバーガー第9弾カメオカ牛のパテ、ものすごくおいしい! 『Burger Boy Cafe(【バー家宝イカフェ】)』

2016-12-28 20:55:03 | 日記
前から、どんなことがあっても食べたかった、カメオカ牛100%の『Burger Boy Cafe(【バー家宝イカフェ】)』に行ってきました。

茨木、高槻方面で山を越えることで40分程度に行くことができます。



店内はカウンター3席と4人歩いてテーブル3席の小さい店です。

トゥことはものすごく混雑しそうで、1時間待つことはよくあるといいます。

 

店中(案)(中)に、ミニ クーパーの後部が置かれています。 非常に良い感じです~

その後部にスピードレーサーが置いて週なのかしなくて待ちぼうけを食うということ~

これに、思う存分駆け寄ってかんでしまいました。 (笑い)望んで~

 

メニューは、ノーマル バーガーとチーズバーガーに2種類で、パテの大きさを選択できるスタイルです。

今は4種類で前は5種類あったといいます。

なくなった理由は、ここのパテは、100%カメオカ小路、全部最も大きいのを信じることによって、トゥ日の混雑の時に、数がよく解くことができなくて、お客さんにまもなく品切れで、ご迷惑をかけるためだといいます。

ナ的にはなくなった、ダイナミック(320g),食べたいね~

仕方ないので、今日注文は

『カメオカ牛チーズバーガーワイルド(240g)1320円+ソフトドリンク セット300円』 1620円



作って行く所を、写真撮影させるようにしました。

先に、パテとバンズを焼きます。

【パンズ】にはヌルムドルロ、コーヒーカップを焼いて焼いています。 これの側が、まともに嫉妬するといいます。

 

乗ったパテをバンズの上に置いて、ケチョプとマスタードをつけて完成されて!

 

完成されてきました。

『カメオカ牛チーズバーガーワイルド(240g)+ソフトドリンク セット』



そばに大量であるポテトがセットで縁起が良いです。

飲み物はバーガーにはやはり、【ルトビア】ですね。



このバーガーのビジュアルを見ることだけで、また食べたくなります。



パテは、外はかさっとかさっと、中(案)は爽やかに話が感じて!

外をタクタカゲハムロソ、中(案)の肉汁を閉じ込めています。



上で少し押して、先に一口!



何はこれは~~~~~

このパテ、ウルトラものすごくものすごくおいしい!

このパテは、魚で話せば、カマがある所肉を集めて作ったパテだでします。

空、おいしいものに決定されています~



バンズはカメオカの西脇パンでお願いしているといいますが、ふわりとふわりと話が感じではないが,このパテを邪魔しない感じで、軽くて良い感じる。

パテは、肉がある前の? 1.8道路切り刻んだ肉になっているといって、そのようにすることによって、肉の繊維をすりつぶさないでおいしくすることができるといいます。

とてもこだわるのがあるので、おいしいものができます~

このパテとレッド チェダーチーズの相性がものすごく良い!



最後に封筒の中(中)に残った地方(脂肪)を味わってみました。



やはり、地方(脂肪)甘くて~



少し気にかかったのが、ケチョプとマスタードの量が多かったので、注文する時に、ケチョプ、マスタード若干少ない(低い)でお願いするのを推薦します。 少なければ、テーブルにケチョプとマスタードをばらまけば良くて。

私は,このパテの甘美だということをさらに感じたいので、ケチョプ、マスタードなしで、テーブルの上塩で食べてみたいです。

帰っていく道にキャンディを与えました。 これが結構、おいしかったです。

 

ここに、カメオカ牛の販売している所を尋ねたので、興味がある人は行ってみてください。 (下の写真に場所がのっています。 )



トゥことは、とても混雑するので、朝一番の10時に行くことを推薦します。

また、絶対に行ってしまいそうです~~~~~(笑い)



※意見でも聞きたいものがある方は下にメールください~
     
  kumakuma696969@yahoo.co.jp


『Burger Boy Cafe(【バー家宝イカフェ】)』→オーナーのブログ

住所:京都府、カメオカ市キュウリ初ナミカワ2丁目3? 2誌も
電話:0771-20-7908
営業時間:10:00~品切れまで
定休日:毎週月曜日火曜日注:不定期楷書休んでいて
一番近くの駅:JRナミカワ役で徒歩で2分
駐車場:蟻(点の前2台)

人気ブログ ランキングに似ていて参加しています! 【ポチッ】とお願いします。 応援ありがとうございました。

FC2 Blog Ranking←こちらも良ければ【ポチッ】でクリックしてください。 ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茨木市タコヤキ出られると焼... | トップ | 大阪市中央区カラホリサンジ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。