住環境エンジニアリングの食べ歩きBLOG

今日のランチは何処で食べようかな?仕事を頑張った僕へのご褒美ランチブログ

高槻市(高槻市) 『【カトマンドカリ】? PUJA(【プジャ】) 1周年おめでとう』

2014-07-06 06:45:03 | 日記
転回、ランチを食べに行った時にオーナーが、店に1ヂュニョニンと話になって、

【老人が】種を呼んで宴会するようにしても良いですで、うれしい誘惑を受けたので8人で行ってきました。

エスニック料理はこの方だということは、ナニワ(浪花)男が、Kイチロウ(一郎)氏を呼んで受けました。



1周年の祝い話がことで全部(共に)ナ非難をプレゼントしました。



先に、『【マンゴラッシ】』で乾杯! 次に『パンプキン(pumpkin)・スープ』行って出ました。

 

ここの自家製品【ラッシ】はものすごくものすごくおいしい! ここでは【ラッシ】を必ず飲めば良いだろうですね~

スープはやさしい味でおいしい!

『描いたチリの【アチャル】』 『【タリカリ】(野菜炒め煮物)』

 

この【アチャル】、ものすごくものすごく辛いが、おいしい!

【タリカリ】は【笛】新野菜炒めもの話が感じでこれもまたおいしい!

『Malay・ticker(チキン)焼き』

 

甘みが出る引き上げた話が感じでこれもおいしい!

『弾頭オリ チキン焼き物』

 

スパイCでこれもおいしくて~

これ私、大好きでやわらかい~

多くのインド ビールも置いているので色々な味を楽しむことができます~



いよいよ、ここでカレーです。

『海老入るバターカリ(【馬小屋と】)』



バーター(barter)とクリームがぎっしりと入っていて万人に追い込まれるカレー

これ、私は結構、好きだ!

『【プレンナン】』



ここの【私は】は本当においしい~

【モ・チモ分】柿(感)が好きだ!

『ホウレンソウと牛肉のパー(ネギ)ラック』



私はここのホウレンソウ ベースを最も好きだ!

牛肉より【騎馬】側があっているような気がしました。

『【カリックナン】』



良い感じのニンニク(garlic)!

これもおいしい!

『【チズナン】』



私が第一である【オススメナン】!

九老(クロ)知恩は、これおいしい! おいしい! デマを話が食べすぎて夜に腹の中(心の中)で膨らんで寝ることができなかったといいます。 (苦笑い)

過食主義(注意)! (笑い)

『【騎馬馬小屋と】』



これを野菜で閉じて食べます。

 

何か中火砲行ってもこれもおいしい!

【ラッシ】ウイ変わって!

『【イチゴラッシ】』



つりあった甘み(粗相)が良いですね~

『【ミックスマサラ】』



本当に材料を混ぜてゆでることもカレーですね~

『描いたチリ・【私は】』



描いたチリの【アチャル】が勝って中に入れている【私は】!
 
『【加藤だけでも】・【プェジ】』



ここでサフラン(saffron)ライスが出てきたので【加藤だけでも】・【プェジ】を歩いてみました。

 

これ、おいしい!

ここのカレーはターメリック ライスとの相性も抜群!

『【不正ヤニ】」 (インド風チャーハン)』



本当に【ナシゴレン】です~

つやつや辛いのが良いですね~

『「蚊D」 (ヨーグルト・スープ カレー)』



産米が聞いたカレー!

私はこれは少しソトゥルミンガグナ~

K1ナンシのスペシャル オーダーの『【タル】” (豆カレー)』



Kイチロウ(一郎)氏、イメージどおりのカレーが出てきたので、今日、一番の微笑で食べておられました。

非常に色々なカレーが出てきていよいよ、デザートです。

『【九ルピー】』 『ライター』

全体的にタルゲのデザートです。

最後に『塩辛く』



とても食べすぎました。

最後は店員全部(共に)記念撮影!



全部日本語が上手でびっくりするからです。

今日は皆さん色々とありがとうございます。

また、全部(共に)食べに行きますね~


『PUJA(【プジャ】)』過去のこと期

1回目【プジャランチ】

二番目【プジャランチ】(ターメリック ライス)

3回目【プジャランチ】(【チズナン】)

※意見でも聞きたいものがある方は下にメールください~ kumakuma696969@yahoo. co. jp

『【カトマンドカリ】?  PUJA(【プジャ】)』

住所:高槻市(高槻市)クンゲシンマチ(郡家新町) 1? 30ヂドジョヌァボノ:072? 681? 0990営業時間:ランチ11:00~14:30ディナー17:30~21:30ラスト オーダー定休日:毎週月曜日駐車場:5台

※お昼も夜も子供メニューユー

人気ブログ ランキングに似ていて参加しています! 【ポチッ】とお願いします。 応援ありがとうございました。

FC2 Blog Ranking←こちらも良ければ【ポチッ】でクリックしてください。 ありがとうございます。