オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

ガリンコ号II乗船

2017-02-19 23:08:01 | Weblog
ガリンコ号2に乗船してまいりましたよ。

うちの奥さんが乗りたい!と1週間ほど前に申しました。

子供たちが大分小さい時、10年程前?に夏のガリンコ号には乗ったことがあったのですが、冬は初めて。

ここ何日か、ちゃんと流氷がありまして、そんなチャンスはなかなかないのでね。

一番早い時間と、一番遅い時間は割と空いているんですね。土曜日の予約を月曜日に出来た。

一番出発時刻が早いサンライズクルーズ。5:30集合、6:00出発。

今回の乗船は奥様の希望だったので、お金と段取りは奥様



とにかく寒い。デッキで流氷クルーズを楽しむなら、しっかりと着込んで行くべし。

流氷はいま近くにあっても、風次第で翌朝には綺麗に流氷が見えないなんてことはよくありますからね。

いい時に乗船することが出来た。

非常に満足したよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モービル猟 4回目 | トップ | モービル猟 5回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事