●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

7月23日(金)のつぶやき

2010-07-24 02:34:05 | Weblog
01:07 from web
とりあえず美容室持ってき用の、鬼太郎カットTrent Reznor氏&松ケンLの画像をググりまくったなう。…顏の土台は置いといて(^^;;まずはこの辺りに似せて欲しいのココロ!
02:19 from twitbackr
7月22日(木)のつぶやき - ●○●へなちょこ日記●○● http://bit.ly/b2LdeZ #twitbackr
05:32 from twitbackr
2010-07-22のつぶやき from Twitter - アメリカンカール*Alan's i-room http://bit.ly/aCOJaE #twitbackr
12:44 from web
美容室ググりタイム終了。...なんつーか仕事柄か、webがちゃんとしてないお店ってどうも行く気になりませんな~(´・ω・`; あってもJSとかFlashバリバリなのにすんごい崩れてたりするともう...orz
12:56 from web
お弁当食べてお腹いっぱい...ネムイ...(。´ω`。)・゜・。(←寝るな勤務中)
19:40 from web
さっき帰って来る途中、何となく「猫の飛び出し注意!」と頭の中に浮かんだ。数秒後、黒い影が視界に入ったので早目に急ブレーキを踏んだら、幼猫さんがタタターッ!と目の前を駆け抜けて行った。猫さん、大通りは気を付けて!(゜o゜;;
20:53 from web (Re: @crosswhen
@crosswhen 本当、不思議な感じでしたΣ(・□・;)私につられて隣の車線の車も止まってくれたので、猫さん無事に通りの向こうへ渡れました。猫の神様、全国の猫さんを見守ってあげて下さい~!(*-人-*)
21:07 from web
トトロタ~イム♪
21:57 from web
なんかトトロ観てると時々泣きそうになるな。なんでだろ。
22:05 from web
ネコバスキター!!
22:20 from web
とうもころし?(笑)
22:59 from web (Re: @coro04oc
@coro04oc ああっ!そうそう、あの曲が流れている時ジワーッとくるんですよね!( ; v ; ) トトロ名作ですよね~♪
23:03 from web
うちのトトロ(笑) #alanpon


by emizosiroom on Twitter

最新の画像もっと見る