●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

LoudPark08の興奮をもう一度...(´¬`)

2008-11-29 23:59:26 | music
ハイ、数ヶ月前の某企業の採用筆記試験で「Q.尊敬する人は?」という問いに「A.Corey Taylor」と書いた(&落っこちた)わたくしが通りますよ!!
 えっ?受かる気がないのかですって??...至って大真面目ですヨ!(`・ω・´)
 きちんと「少年期に過酷な環境でもの凄い苦労して育ってしまったけれど、現在はいつも笑っていて世界的アーティストとしてリスナーを勇気づけているから」という様な理由も書きましたし...。
 ...何ですかねぇ、もう「社会人としてこう言っとけば安全パイ」みたいな“心にもない台詞”を言うのが苦痛というか出来なくなっちゃったんです...(´・ω・`;
 極力、魂に嘘偽り無くバカ正直でいたいんです。
 それで受け入れられないのであれば(悲しいけれど)仕方がないかな、と...。
 ...心のままに生きるって、難しいですね...(´・ω・`)...と、ショボくれ気味でスミマセン...

 さて、気をとり直して遅ればせながらかもしれませんが、YouTubeにLoudPark08の様子がUPされていたので貼っておきマッスル



SLIPKNOT - Duality & (SIC) (Live at LOUD PARK 08)

 ドラムセット、絶賛回転中!!(笑)



Slipknot - Psychosocial (Live at LOUD PARK 08)


 あとはU.S.ツアー09のお知らせを見付けましたのでペッタン、と。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (humi)
2008-12-01 22:48:32
emizoさんの筆記試験回答、素晴らしいですね。
私が試験官なら即合格ですけど。
私も試験・面接でウソは書いたり言えないタイプで、面接で落っこちる人間です。

でもウソで試験に受かった人はきっと会社に入ってからボロが出ますよ。
emizoさん、頑張って下さいネ

LOUDPARKの映像、ありがとうございます。
ゆっくり観ます
USツアーはTRIVIUMがサポートバンドですね。
RRジャパンのサイトにSLIPNKOTの写真アップされてましたヨ。シャツにジャケット姿が素敵です
返信する
humiさんへ (emizo)
2008-12-01 23:15:26
humiさん、こんばんは!
ありがとうございます~
...いくらでも歴史的偉人の名前を書くことは出来るんでしょうけれど、「凄いなとは思うけど、その人物に“救われた”って事は無いし...」なんて考えると、今のリアルな考えしか書けないバカ正直者でございました...(*^^*;;A

そうなんですよね、USツアー、TRIVIUMが一緒なんて羨まし過ぎます!!
一粒で二度美味しいなぁ~...
...でもマシヘも良かったですよね!!

RRジャパンの写真、重ね着がいい感じですね♪
...しかしあの髪型は、マスクを取ると一体どうなっているのやら...(笑)
返信する
観ました! (humi)
2008-12-05 22:52:51
こんばんは!
昨日ご紹介のYoutubeの映像を観ました。見終ると、他にも映像が紹介されるから、結局ズルズルと夜更しをして観てしまいました。
USツアーのお知らせ映像、背後の3人が何も言わないのが可笑しいですね。

LOUDPARKの映像は音もクリアだし、観客がこっそり撮ったものとは違ってキレイで、当日の感動を思い出しますネ。
良いものを見せて頂きました

RRジャパンのサイトでSlipknotによるMTVのクリスマスCM集が紹介されてますヨ。
とってもシュールで好きです。

http://www.roadrunnerrecords.co.jp/page/News?&news_page=&news_id=70097

グラミーノミネートもおめでたい!!

今月のBurrn!はきっとレポもあるだろうし、楽しみです。Playerも載ってるはずだし・・・
今日本屋をチェックしたところ、Rock'onの表紙にもSlipknotとありました。

今日はHMVでKERRANG!を買っただけです。英語なので、めったに買わないのですが、ポスターにABの名前をみつけて、日本の雑誌ではABがポスターになるのはあり得ないので、買っちゃいました。(別に部屋に貼ったりはしないけど)記事にはSlipknotのショーンさんのインタビューがほんの少し。来週の内容にはSlipknotが!(多分ライブレポかと・・)
その他、ABの記事が出そうなので、また買ってしまいそうです。

返信する
humiさんへ (emizo)
2008-12-06 01:59:58
humiさん、こんばんは!
YouTube、他のも観ちゃうから結構タップリ時間がかっちゃいますよね(*^^*;
USツアーのお知らせ映像、しかも「それどこで撮ってるの??トイレ??」とツッこみたくなったのは私だけではない筈(笑)

ラウパー映像、まさに会場で観ていたスクリーンそのままの映像なので、感動が蘇って来て反芻出来ますよね~♪
何度観ても鳥肌が立ってしまいます

MTVのクリスマスCM集ですってっっ!!(*´¬`*)
こちらこそリンクありがとうございます
今RRジャパンのラインが混んでいるみたいなので、後程じっくり拝見させて頂きます♪ヒャホー

おー!!グラミーノミネートされたのですね!
...また皆であのマスクにタキシードで登場するのでしょうか??(笑)

ronckin'onとBurrn!、買いました!
どちらもかなりページ数があってインタビューも充実していましたヨ♪
コリィさん、来日公演は単独だけだと思っていたみたいですね
(ラウパーのヘッドライナーで演る事を日本に来るまで何故か知らなかったらしいです(笑))

KERRANG!にABのポスターですかっっ!!Σ
そ、それはマストバイですね!!
またまた情報をどうもありがとうございます!!
早速近日中にgetして参ります!!バビューン!!
返信する