emi & shigecho + momo with hayaty!anzy!

    
***** happiness is a laughing matter! *****
    

萌えポイントと花火。

2012-08-03 01:19:47 | momo
もものベッド♪

はみ出しながらも、きちんと収まってる辺りがかわいい。

こういう時の萌えポイント!!

わっかるかな~★



ここ!ここ!!

尻尾の先がちょこんとでてるとこ!!

なぜ先っちょ出すのよ~(笑)




で。

隼人ですがね。

土曜日に病院行った午後から、火曜日まで40℃の高熱が続いてね…(泣)

火曜日の夜から少し食べたり飲んだりできるようになったんだ。

水曜日の朝には37℃台に下がったよ。

だけど、顔に発疹がでてさ。

水曜日の午前中に病院へ行ったの。

下痢嘔吐もあったし、診断結果は胃腸の夏風邪かなぁ~って。

喉もたくさんみてくれたけど、治りかけだよって。

発疹は高熱でたから仕方ないね~。


って、ファンキーが言ってたんだけどさ。

発疹でてから最強に不機嫌極まりないんだよね…。

身体中にでちゃったし。

これ、突発みたいな感じなんだけどな…

だいたい、誰にも風邪症状うつってないしさ。


……。

ま、そんなことは良いのです。

私は、早くご機嫌な隼人に会いたい。

それだけなのよ。


あんまりにも機嫌が悪くて発狂するから、私もイラッときて怒ったりしちゃってね…。

だってさ、意味わかんないんだもん。

足の位置が気に入らないとか、オモチャの位置が気に入らないとか、私の座る場所が気に入らないとか。

…私に甘えたいだけなの、わかってるのにさ。

杏奈もいるから、どうにもしてあげられない事がいっぱい。

だけど、こうやってみんな強くなっていくんだね。

まだまだアタクシも母ちゃん歴3年のひよっ子です。

イラッとしたり、泣いてみたりもするけれど、しっかりしなくちゃねー。



はいっ♪

で、水曜日ですが。



横浜の花火を見に行ってきちゃった♪

隼人が不調だというのにね…

行きたいって言うからさ。

行けば元気になると思って♪

大黒ふ頭から見たんだけど、すごい良かった!!

駐車場台はなかなかなお値段だったけどね…

でも、また行くならここだな♪



こんな感じなんだ~★

隼人は…



ポテチ食べてたよ。


たまに発狂しちゃったんだけど、すぐに車へ戻って話したら泣き止んだよ。

あんまり花火って気分じゃないかなぁ~って思ったんだけど。

今朝聞いたら、『昨日花火行ったね♪』って嬉しそうだったんだ♪

いって良かった?

親のエゴかな…。


先週の金曜日から発熱が始まったからな…。

そろそろ治して!!神様!!(こんな時だけ神頼みww)

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-03 04:22:29
もも萌え( ☆∀☆)
可愛いなぁももちゃん( ☆∀☆) 動物のファミリーがいていいなぁ☆


花火綺麗( ☆∀☆)
ハヤティが行って楽しかったなら良かった良かった(^○^)

突発、まだやってなかったのかな?
3歳でも突発になるんだぁ…でもだとしたらその不機嫌さは納得だ(・o・)

うちはモモアだけだけど突発は大変だったもの…

しゃべれるようになっちゃってからの突発…機嫌悪いよね(笑)
恵美さんだって人間だもん…怒ることもある(^○^)
だって看病って本当に肉体的にも精神的にもしんどいもん…
手のかかるコもう一人いるし…
お疲れさまです(涙)

早く元気になりますように…


あっ…
突発って5日高熱が続いて発疹じゃなかったっけか?たしか熱以外の症状はなかったような…(喉が赤いとか)


友達の子も発疹が全体に出て8ヶ月だけど 突発じゃなくて夏風邪って診断だった…
お医者さんもウィルス性の発疹か判断難しいのはわかるけど 水疱瘡はないよね~!( ̄▽ ̄;)

こんときばかりは水疱瘡ってこんなん?ってみんなに聞きまくったよ(笑)
絵美には写メまで送って確認したし(笑)
3人育ててるとお医者さんよりも的確だ(・o・)


話しはもどり、もしかして花火大会行ったこと後悔とかしてる??
綺麗な花火もハヤティが病気だった花火大会もそれも良い思い出( ☆∀☆)
こどもにたくさんの思い出作ってあげてるんだもん!親のエゴなんかではない!
うちなんて混んでるところは嫌だ~!とかお金かかるとこ嫌だ~!とか(笑)疲れるから連れて行かないとかの方がよっぽど親のエゴ( ̄▽ ̄;) だって本当でかけると疲れるんだもん…言うこと聞いてくれない愛斗さんや動きたくて仕方ないモモアさん…


だからハヤティ、花火大会行けて良かった( ☆∀☆)3歳の夏しか味わえない夏の思い出作ってもらえて良かった( ☆∀☆)

後は元気なハヤティに戻るだけだぁ♪ ファイト\(^_^)(^_^)/

あっ…くちの中に発疹ない?口内炎とか…

喉の方とかに白っぽい発疹があったらヘルパンギーナだよ~…
Unknown (えみ)
2012-08-03 10:20:38
ウチ、突発で機嫌悪いとか誰もなかったな~。 熱があっても元気で、2~3日したら発疹がでて終わり。 ってのか突発の特徴だと思ってたら 人それぞれなんだね…

ウチのチビさんは、今朝6時頃起きた時 まだ熱かったけど、 また一眠りして今(10時)起きたら、下がってる☆
「水遊び\(^o^)/」と言ってるのを説得中………ふぅ

また夜あがるかな~………

今日も買い物行くから 何か買って来るものあったらメールして♪ LINEの写真可愛いね♪
めぐみちゃん (emi)
2012-08-03 12:00:45
もも、かわいいでしょ(オヤバカ)♪
めぐみちゃんちもいるじゃん!
なんだっけ・・・・・デオロギー・・・違うな・・そんな名前の!
うーん、だけど、猫とか犬は大好きだからかわいい★

突発ね、1歳の時にやってるんだ。
杏奈に比べたら軽かったけど、それなりにとりつかれてたよ~。
ネットでみたら、3歳くらいでもまた突発やるこもいるって。
やっぱりそうじゃないかなぁって思ったりして。
のどの奥、高熱の機嫌の良い時に何回か見たけどそんなに気になる感じはなかったんだよねー。
私の中で、『突発』ってことにしようかな・・・。
同じもの飲んじゃった杏奈にも私にもうつらないって・・・なくない???
ぶつぶつも、昨日がピークで今日ずいぶん落ち着いたの。
熱以外、なんの症状もなかったし・・・・あ、少し下痢嘔吐はあったけど。

・・・・・・まさに突発の症状。

朝はジャンプしたり遊んだりだったけど、寝る間際に寒い寒いってまた不機嫌になったよ・・・甘えたいだけなんだよね・・。

だけどさ、これを水疱瘡って言われちゃったら困っちゃうねww
先生、しっかり!!!(笑)

めぐみちゃんさ、いろんな病気しってるね!
でも最後はえみ母さん(笑)
私も昨日少しみてもらったww
エミ母さんに『●●じゃない?』って言われると、なぜかホッとする★

花火、ちょっと行ったことにもやもやしてた(笑)
でも、私も行きたいなって思っちゃってたし・・・。
だけど、三歳の夏の思い出だね!!!ありがと♪

親のエゴかぁ・・・。
難しいよねー、子育てって。
今の育て方で今後の人格とか、人付き合いとか、なんやらかんやらに影響があると思うと、いつでも真剣に向き合わなくちゃって思うんだよねぇ。
でも、たまにできなくなる・・・。

やっぱり病気しないのが一番!!
笑って育てるのがいいんだ!!!!

めぐみちゃん、がんばろうね!!!!!

まなとくんとももちゃんはオモシロ兄妹に育ちそうだけど・・・天然系なww

えみ母さんww (emi)
2012-08-03 12:08:02
れんくんどう?
まだ外遊びー!って言ってる?
風邪じゃなくて、プールに入りすぎだってば(笑)
でも、また入れば治るかもねww

突発ね~。
しゃべれるようになってからのはかなり危険だね。
しかもデカイから、抱っこしてもポジが悪いとまた発狂するし。
絶食でちょっと体重が減ってて良かったような・・・。

れんくん、夜にお熱あがらないといいね!
コロッケ食べて元気になあれ♪

お買い物、昨日はありがとう!
リンゴジュース様様だよー。
また『はっ!!!!』って思ったら、すぐ連絡するね。

lineの写真、ちょこちょこ変えようと思って♪
Unknown (emi)
2012-08-03 12:26:26
てか、めぐみちゃん朝早起きだね!!!!
Unknown (めぐみ)
2012-08-03 16:00:05
デオロギーってなんじゃ?ww テスコっていう蛙は一時期いたww
 
グリンダーっていうクワガタと、ガリンダ―っていうすこし大きめなクワガタと、ゴセイジャーっていうカブトムシのメスとゴーカイジャーっていうカブトムシのメスがいるよ☆


ペットとは違うような(苦笑) カブトムシのオスがなかなか出くわさない。。。。。



保育園にはやくから行ってるからか、いろんな病気になってるから少しくわしくはなったけど、なんかまだまだアタフタするよ・・・・
絵美かあさんは、ドシンとかまえてそうでなんか聞いちゃうよねww


早起きじゃないぃ~眠いのに、モモアがなんかグッスリねてくれなくて、フガフガエンエンするの・・・・
愛斗も2歳くらいまでぐっすりねてくれなかったから、これはもう仕方ない・・・・


めぐみちゃん (emi)
2012-08-04 12:54:00
そうだそうだ、テスコにグリンダーガリンダーゴカイジャーだ

カブトムシ、メスだらけだね・・・・うちはオスだらけなんだよなぁ
嫁入りがこないの。。。

そっかそっか、ももちゃんがぐっすり寝てくれないのかぁ。
うちも隼人がぐっすり寝たのは2歳過ぎだったなぁ。
みんな同じだね

あと数年がんばろうね・・・長っ
Unknown (めぐみ)
2012-08-04 15:40:51
メスいる???
はやとくん、少しは元気になれるなら後で届けるよ!わたし帰宅して、二人迎えにいくだけだから\(^o^)/
Unknown (emi)
2012-08-05 01:04:48
めぐみちゃん、今日はありがと!!
隼人にカブトムシのメスをもらって、おすをあげたんだよ。わかる?って聞いたら、わかるよって。
ありがとって言ってたよ~☆
大事に育てるわ♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。