emi & shigecho + momo with hayaty!anzy!

    
***** happiness is a laughing matter! *****
    

岸根公園や人形の家。

2017-07-17 09:58:59 | family


朝ごはん

簡単パンだけど、子供たちが喜んでくれるからいつもこれ。笑



昨日、3人で横浜人形の家へ行ってきました

観たかった企画展がこの三連休で終わっちゃうから、ギリギリ



ドールハウス展

ときめいた〜〜

全部が小さいのに、覗き込んだらすいこまれそうな世界観でね。

可愛かったなぁ


ハマっ子だけど、初めての人形の家。笑

これからの企画展。

気になります


昨日、山下公園辺りが人で溢れてて。

夏祭り的なイベントだっみたい。

浴衣のイケメン集団が歌ってて、黄色い歓声を受けてたw

それを見てたはやとがね。

A先生いそうだね〜〜

って。笑

イケメン集団が好きだと思ってるみたいで、面白かったわww



そのあと。

LEGO本を買いにランドマークへ。



あった

良かったー

中味をじっくり見て、これだー

って。

あって良かった良かった

ランドマークにピカチューもいてね。

サンバイザーだけもらってみました。笑

こういうの、まだ好きなんだな…可愛いやつめ



週末は混んでるから、なんとなく避けてた人口密集地。

意外と、イベントも楽しいかもね。





最近のちょこちょこお出かけ記録。

学校と幼稚園のあと。

岸根公園へ行ったり…



藤沢にある、秋葉台公園プールに行ったり…

友達家族x3で夜会したり。



友達と編み会をちょこちょこ開催したりなんかして。

みんなも上手にバッグを編めて、私も嬉しい



ちょっとだけ考える事もあったけど、なんだかスッキリして今は大丈夫

チャリも買ったのでね

もちろん、ママチャリ。笑

立ち漕ぎしながら幼稚園へ行くのが楽しみなこの頃です



さーて。

暑いけど、楽しい夏をすごそ




梅雨はどこいったー


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はやと8歳‼︎そして12年目。 | TOP | お泊まり保育と夏休み2017。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | family

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。