emi & shigecho + momo with hayaty!anzy!

    
***** happiness is a laughing matter! *****
    

xmas & PARTY!PARTY!PARTY!

2016-12-27 22:37:51 | family


merry christmas

は、過ぎているけど。笑

モモには本当に癒される

もうすぐお正月。

あれ、乗せなくちゃ



今年のクリスマス。

わが家もサンタさんがきてくれてね。



ハヤトは、バーチャルなんとかかんとかっていう、ゲーセンにある釣りゲームのポータブル。

一生懸命釣っています。笑

アンナは、シルバニアに歯医者さん。

人気の歯医者さんなようで、行列が出来ています。笑

ケーキは、2人ともエレーナのケーキじゃなくちゃ食べないのでね。

買いに行きました

久しぶりに食べたから、喜びもひとしお。

美味しかった

シゲチョの会社からも、ケーキをワンホール。笑

こちらは、大人2人で完食。

美味しかった

毎年、プレゼントを目にする瞬間をビデオに撮るんだけどね。

今年は、私がカメラを構えたまま階段を3段落ちたので、私のさけび声だけになるっていう。笑

ざんねーん。笑


夜、あんながサンタさんにお礼の手紙を書いていました

翌朝、えらい早起きをして、手紙がどうなっているか確認してた。

なくなってるー

って

気持ちがサンタさんに届いて良かったね。

ハヤトはね。

サンタさん、いつまでおもちゃ持ってきてくれるの?

って。

いつまでだろうね〜

って答えたけれども。

いつまでなんだろね。笑





さてさて。

幼稚園・小学校共に冬休みに入りました。

冬休みに入る1日前。

お友達と、プチプラお正月飾りの会&クリスマスパーリー



2日前に突如計画されて、材料調達というファンキーな計画。笑

この無鉄砲な感じ。

嫌いじゃない。笑

可愛くできたし、パーリーも楽しかったし、大満足


翌日もパーリー。笑

総勢20人位だわ、ハヤトだけ学校5時間だわ、先に来てた友達2家族とは30分位しか一緒にいられないわで、バタバタパーリー。笑

それはそれで楽しかったな

みんなが気の利く自由人で、和むわー。笑



そのまた翌日は、地元の忘年会。

みんな一年ぶりくらい!

25年ぶりの友達もいたりして、むしろ初めまして。笑

友達のお店も久しぶりだったし、楽しかったなー。

子供たちのお土産を、翌朝のお着替えの上に置いておいたらね。

ハヤトが寝てる私の耳元でね。

チョコとウエハースは食べられないけど、ありがとう嬉しかった

って

可愛いヤツめっ

チョコエッグと妖怪ウォッチのウエハースね!

オマケ目当てで買いましたよ。

お菓子は私が食べたよー!笑



そして。

ラダーの会に欠席したお友達とも、ラダーを作ってね。

結果、朝から夜ごはんまで一緒

楽しかったー

子供たちもやたら密着してたりして。笑



シゲチョが忘年会が多くて、休みの前日や休みの日がつぶれちゃったりが多かったからね。

そんな日に付き合ってくれるお友達たちに感謝です



火曜からシゲチョも冬休みに入って、疲れない程度に予定を立てております。

楽しい冬休みになりますように






ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定がもりもり。 | TOP | 年末年始 2016→2017 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。