emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 瑛太さん

2014-10-27 15:41:32 | おしゃれイズム 2015年以前
10月26日のゲストは、瑛太さん。
4回目で最多出演!
ですが、最後のご出演が4年前という事で、私がまだこのブログを書き始める前でした・・・。

以前に番組がプレゼントした緑色のエビのせいなのか、今まで飼っていた瑛太さんのエビが全滅してしまったとのこと・・・。
やはり生き物のプレゼントは難しいのですね

最近は、ペットではなくトランペットを始めたとのこと
「息を吐く」ことは良い事みたいですね。
私も数年前にヨガを始めた時に「息を吐く」ということを意識し始めて、吐くと気持ちが少し落ち着くのだなぁ~ということが分かりました

過去にご出演した時に、ご自宅の写真として撮ってきたのが「タワシ」×2回。
今回はタワシがなくて、大量のスパイスの写真
ネットで買ったら、業務用のものが届いてしまったとか
手作りカレーを大量に作り、一週間食べ続けていたら、奥様に「体臭が違うんだけど」と
体臭がというよりは、家の中や服にニオイが染みついてしまったというような気もしますが・・・
でも、流石に毎日食べ続けていたら、そうなるのかもしれませんね
(私は続けて食べるのは二日で無理です

家具を端に寄せる癖があり、テーブルもソファーも全部端に寄せていたところ、奥様に「これは何?ちょっとおかしいよ」と言われたとのこと。
どんな配置だったのだろう??
(そういう「ご自宅の写真」があったら良かったのにね

大森南朋さんがVTRでご出演。
瑛太さんは普段は短パンとビーチサンダルで、普通に歩いているとのこと。
瑛太さんご夫妻&お子さんと食事に行った時に、その時は「ダメと言ってはダメ」という教育方針だったようで、大森さんが思わず「ダメ」とお子さんに行った後に瑛太さんに「ダメって言ってゴメン、瑛太!」という会話をしたことがあったとのこと(笑)
※今はそういう方針ではないようですが。

弟の永山絢人さんとは6歳離れていて、小さい頃から可愛がっていて、今も可愛くて仕方がないとのこと
絢人さんの出演作品の事を「良かったね」と話してあげることもあるそうです。
いい兄弟関係ですね

行きつけの焼肉屋さんからの情報で、
夜中に「玉ねぎを1個売ってください」と言われたことがあったとのこと
夜中にどうしてもカレーが作りたくなったようで・・・1個で良かったのかな?(笑)


瑛太さんがお会いしたい方は、「長渕剛さん」「水晶玉のジャグラー」「本田圭佑さん」。

ということで、まず「長渕剛さんのソックリさん=英二さん」がご登場。
英二さんは本当に長渕さんをリスペクトしていて、全曲歌えるという事で、そういう方だったらご本人でなくてもファン同士で話が合って嬉しいでしょうね(ご本人とお会いできるのが一番ではあるでしょうが)。

次は本物wで「クリスタルパフォーマーのMASAKIさん」
指が柔らかくて力もあるということなのでしょうか??
手も大きいのかなぁ??
瑛太さんの見つめる目が、本当に輝いていているのが印象的でした
私も「おぉ!すごい!!」と声に出してしまいました
(直人さんも大興奮でしたね

最後は「本田圭佑さんのソックリさん=じゅんいちダビッドソンさん」
うーーーん、私はあまり似てるとは思わなかったのですが・・・
瑛太さんは「ホント、似てますね!」と話されていましたが・・・お優しい!
クリスタルパフォーマンスをもっと観たかったです!


瑛太さんがご出演されるドラマは重い(私があまり好きではないジャンル)ものが多く、私が一番最近に観たのは「最高の離婚SP」だったので、そのイメージのまま私の中では残っていたのですが、
今回の瑛太さんは優しくて穏やかで、光生とは全然違って(当たり前ですね 笑)、とても温かい雰囲気が出ていて良かったです


最後は、今回の直人さんについてもう少し・・・

上着は、黒のベスト(黒の水玉入り)に、グレーのシャツを肘近くまで捲り、黒のネクタイ(黒の水玉入り)をユルッと締めて。
腕にはブレスレット2種類(金属系のものと、白い石のもの)。
下は、グレーのスエット??に、黒のショートブーツ。
髪は右わけ、ややふんわり。

楽屋でズボンだけはきかえ忘れた!?(爆)
今流行のファッションなのかもしれないけど、私には分かりません
上半身は素敵なのですけどね~。
こういう形のスエットパンツ、私も家の中では着ていますけど、外に行く時は近所だとしてもはきかえるなぁ・・・。

右手首の少し下の方に絆創膏が貼ってあったけど、どうしたのでしょうか?

ややお疲れのようにも見えましたが、笑顔が満載で、瑛太さんともお話が合うようで、とても和やかな感じで良かったです!
←web拍手です。

北海道では、現在「ナースのお仕事4」が再放送されています。
直人さんは、一見すると変わっていないようにも見えるけど、やっぱり変わってますよね(笑)
怒った時のムッとした顔が可愛らしいです
毎日直人さんを観ることができて、とても嬉しいです♪
(今日の信長~は出演はないようですが、予告はどうかな?)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドクターX~外科医・大門未... | トップ | 信長協奏曲 第3話 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。